お正月の捨てる材料で🙆🎵

こんばんは😃🌃
雲の合間から…
ちょっと✴お星様が見えてました😁💦

今日は何もしないうちに夕方になってしまいまして😅

身体も疲れていたので
マッサージに行って来ました😁

少し楽になりました🙆

やりなれないことをしたので…
台所に四六時中立つことはあまり無いので…😵

張り切りすぎました😱
長男ファミリーが折角来てくれたので…普段食べれないものを食べさせてあげたいと…
皆さんも同じですね🙆🎵

ご馳走は作れませんが…
田舎のお料理です😉

美味しいと言って食べてくれただけでも…良かったです😭

我が家のお正月の定番メニュー
・いかニンジン
・お雑煮

必ず使うニンジン。
ヘタは捨てずに取って置きました🙆

お雑煮の三つ葉も…😁💦

窓辺と洗面所に置きました🙆

可愛い🌱がでて嬉しいです♥

毎朝が楽しみ🎵
ささやかな楽しみです😉

勿体なくて
捨てませんでした😁💦

こんなに可愛い🌱が出ました😭

今日はカレンダーの交換をしてましたら…

ミニミニカレンダーを忘れていたので…
買いに出掛けましたが…
定員さんに聞いても…
「売り切れました」と。

この時期には…
ありませんよね😱 

諦めきれない私…は、
探しました🙆

有りました〜🎶
ミッキーちゃんの可愛いカレンダーです😭

私…も自宅用に買いました🙆

ブログを書いてる最中に😱
かなりの揺れが…Σ(゚д゚lll)
怖いです〜ね😨
3・11を思い出してしまいます。( i _ i )

地震‼が頻繁に起きてます‼
お気を付け下さい。

それでは…(#^.^#)
おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・