ロシア〜🎶マトーリョーシカが🙆🎵

こんばんは😃🌃
あっという間に三が日です😱

皆さんは、お正月楽しみましたか〜🎶
ご実家に帰省されてた方々も…
そろそろ帰らなければ…😁💦

Uターンラッシュ‼始まりました😵
皆さん、お気を付けてお帰りください☺

ロシアに行ってる知人にちょっとお買い物をお願いしました😁🎵

届きました🙆🎵

ロシアと言えば‼
「マトーリョーシカ❤」

買って来てくれました🙆
ところが…12月は配送が遅れまして…
1月にようやく届きました🙆🎵

早速開封🎵
可愛いマトーリョーシカが
いっぱい出てきました👀👀🎵

可愛いです♥
そのまま飾って置きたいくらいですが…😁💦

1月12日の初売りの日に店頭に飾ります🙆
勿論‼
数に限りは有りますが…
販売致します。

手作りなんですね〜💦
開けても開けても出てきます😅💦

こんなに細かい作業が出来る人がロシアには、いるんですね😱

貴重な方です😉

是非、見に来て下さい。
それではそろそろ休みます。

おやすみなさい🐤


この人たちに頼みました〜