A HAPPY NEW YEAR 2017🎶🐤🎵

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

昨年は、お客様に支えられた一年でした。
今年は酉年にあやかりまして…(#^.^#)
自分から羽ばたいてみようかしらと?

今までは…飛べない🐦でした〜

墜落しないように…Σ(゚д゚lll)
少しずつ少しずつ飛ぶ練習をして
いつか…天高く飛べるオオワシのようになりたいと思います😊
お正月なので…夢はでっかい方が良いですからね(#^.^#)

手作りの好きな仲間との交流も又刺激になって
新しいアクセサリーやお洋服のデザインにも反映出来るのではと…(((o(*゚▽゚*)o))

昨年は、横浜のハンドメイド展に初めて出展しました。
今年も審査が通りました所で言いますと…

1月:大阪
3月:京都
4月:東京(只今、審査結果待ち)

お店のお休みも多くなりそうですが…(´・_・`)
宜しくお願い致します。

今年は「酉年」🐔
ヒメウズラさん達も元気に
新しい年を迎えられました。
※ひとつだけ残念だったことは…(−_−;)
頂いた…お魚…ミッキーマウスプラティーさんが…
一緒に年越し出来なかった事です😂

元気な姿を見せたかったのですが…
ごめんなさい( i _ i )