今年最初のお買い物へ🎵

こんばんは[emoji:330][emoji:008]

ではなくてΣ(・□・;)

おはようございます😃

 

昨晩のブログが❣️

またまた画像が大きすぎて…

エラーでした!(◎_◎;)

 

機種替えはしてはダメですね(T . T)

 

今夜辺りからまた

寒くなりそうです[emoji:003]

 

雪になると

車の運転が上手ではない私は…心配になります

 

なので‼️

今日お買い物へ行って来ました🚘💨

 

土曜日の今日は

デパートも、かなり賑わっていました🈵

 

あっという間に

お正月の三が日も終わってしまいました!(◎_◎;)

 

今年最初のお買い物は

「絵本」です[emoji:813][emoji:327][emoji:813]

 

遠くに住んでる孫達に贈る分と自分用も買って来ました📕

自分用の絵本は📗…※かぜのでんわ

 

いもとようこさん」の

挿し絵が大好きです[emoji:B60]

 

子供達には、月曜日には発送しましょう[emoji:813]

娘のところへは✈️で届けてくれます航空便で❣️

楽しみにしているようです😸 

 

!(◎_◎;)お外は大粒の雪が降って来ました。

お出かけお気をつけて下さい。