作品づくり🎵😇❤️

こんばんは☀️
ポカポカ陽気も今日あたりまででしょうか?
明日から気温がかなり下がる予報です😅

花粉症もかなり酷くなって来ました😢

😷、💊、目薬などでこの辛い時期を何とか乗り越えたいと思います🙆😩💦

今日は、一昨日に東京で仕入れてきた材料をテーブルに並べて何を作ろうかと思案しました🙆
😃💡🎵
ひらめいたら早いです👌

せっせせっせと作り始めました😁💦

ペンダントにしたり…
キーホルダーにしたり…

小さなパーツは…
ファスナーチャームも可愛いですね♥️🎵
バッグチャームにも出来ます🙆

沢山作りました😅
店頭に飾りました🙆
見に来て下さい☺️

明日の気温の低下…
お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい💐

それでは…そろそろ休みます😅

おやすみなさい〜🐥