ショコラアイス❤

こんばんは😃🌃
夕方のお散歩に、空を見上げたら✨
オリオン座が真上に😱✴
綺麗ですね〜✴🎵

オリオン座の他にもキラキラ星が〜✴✨

一日中風が強くて‼
お店の入口の看板が😱飛ばされました😭

ひっくり返ってしまいました😅

お知らせの紙は…何処かへ飛んじゃったみたいです😭

回りを見渡して探しましたが…
見つかりません😅

パソコンでもう一度出しましょう‼

凄い風がまだ止みそうにありません😱

庭先のパーテーションが心配です( ; ゜Д゜)💦

置いてあるだけなので…😵
台風の時も…倒れました〜💦

なんとも…仕方ないですねぇ〜😅

大工さんにお願いはしているのですが…

何か良い方法を考えます🙆

今日は一日中「片付け作業してました😁」

明日、長男ファミリーが…
実家の91才の、お爺ちゃんに会いに来ます❤
ちびちゃん二人連れて🎵
お正月に来れなかったからと😃

楽しみにしています🙆🎵

ちびちゃん二人(二歳と四歳⁉)
何が起きるかわかりません‼

男の子なので…
お部屋の中を点検しましたら😱
危ないものばかり…😵

慌てて片付けはじめました🙆
気になっていたところも…
ついでに片付け始めたら‼
大変な事になりました😭

あららららら〜😅💦

出してしまったものは片付けるしかありません😅

とにかく…
危なそうなものを中心に…
2階へ❗

階段を上がったり降りたり⁉

日頃の運動不足が〜💦
腰に来ました😁
(>_<)たタタタタ〜💦

先程まで掛かりました〜😅
気になっていたところも片付けられて…良かったです🙆が〜💦
喉も乾いて…今日は…オレンジーナを。
ノワールショコラアイスを😅🎵
新発売には👀がなくて❤
美味しかったです🙆

リピーターさんになりそうです👌🎵
寒いときにアイスクリーム‼

お部屋が久しぶりに暖かだったので…😁
アイス…食べちゃいました🙆🎵

実話…シマジロウ君🐱も、チョコレートが大好きなんです👌

私が食べてるときは…
そばから離れません😅

今日も、ちょっとだけ…香りを🐱🎵
クンクンしてました🙆

明日は、お店開けてますので遊びに来てください💃🎵

強風…止むと良いですね😅
お気をつけてお出掛け下さい🚗💨
お待ちしています🙇💐

明日は…大量のゴミが😱
早起きします😵
頑張ります🙆

今夜は…湿布をペタペタ貼りまくって休みます😁
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

ノワールショコラアイス🎶

シマちゃんもクンクン良い香りが…(#^.^#)