毎日片付け😅

こんばんは🐈
年末は寒波が来るかも知れないので‼️
 
福島県は大丈夫と言う人もいますが…
 
心配性の私…
 
お天気の良いうちに何かと忙しくしてました😁💦
 
郵便局へ荷物を出しに行ったり…
 
お家の中を片付けたり
 
結構大変になってしまいました
 
お店の中は私の分野なので…
 
片付けしなくても良いように段取りしていたのですが
 
自宅は後回しにしていたので…
しわ寄せが😱
 
ちびちゃん達がお正月に遊びに来ます😇❤️
 
遊べるように空間作りをしてました😅
 
荷物…
断捨離と言いますが…
なかなか思い切りが悪くて困りました
 
何とか寝床は確保出来たところで
 
お腹が空いて
冷蔵庫の中に生ラーメンがあったので…野菜たっぷり(キャベツしか入ってない😭)タンメンを作って食べました〜😅
 
意外にも?
美味しかったです
 
動いたから何を食べても美味しく感じたのかしら
 
と言うことで…
かなり疲れました
 
でもでもお部屋がちょっとでも綺麗になると気持ちが良いですね
明日はリビングを片付けましょう🙋
 
夕方はマッサージへ直行になりそうです
 
今年も残すところ4日になりました😭
 
1日1日を大切に❤️
シマジロウくんの寝姿を見ながら
 
結構綺麗な縞模様なんです
 
そろそろ抱っこしてハウスさせましょう🙋
 
明日は今年最後のプラスチックのゴミの日です😅
 
寝坊出来ません
 
そろそろ休みます。
 
おやすみなさい