からす🐤⁉巣作り‼👀

こんばんは🌙😃❗
外は…小雨でしょうか?😒
風も出てきましたね!💦

この時間が一番落ち着きます😁
今日1日を振り返りながら…明日の段取りを携帯のカレンダーに書き込む事が…私の日課です🙆🎵

今日は…?
午後から用事が入ってしまったので…
書類を作成してました😅

確定申告の時期になりましたね😱

とりまとめをしてました😅

数字に弱い私…
不安😭💦

カラスが!?(・_・;?
巣作りかもです〜(゚o゚;;
カラスの赤ちゃんがいるのかもしれません😲
ヒヨドリがみんなで…
カラスに攻撃しています多勢に無勢!(◎_◎;)
大丈夫でしょうか…(。-_-。)
カラスは嫌われますが…
生き物は全て一緒です(#^.^#)
我が家のシンボルツリー「メタセコイヤ
新幹線からも見えるくらい高い樹になってしまいました!(◎_◎;)
庭師さんも…Σ(゚д゚lll)
途中で断念⁉
トピアリーみたいになっています(>人<;)
ここへ毎年カラスが巣を作ります🎶

ブラックの葉牡丹…(#^.^#)
綺麗です♪( ´▽`)

出先で空を見上げたら…
雲が綺麗でした…(*^^*)

これは!?(・_・;?
段ボールをたたんで片付けをしていましたら…Σ(゚д゚lll)
老猫のプリンちゃんが…Σ(゚д゚lll)
段ボールに入ってしまって…(#^.^#)
気に入ったようなので…
そのまま寝かせておきましたが…(´・_・`)
深夜に心配になって
ハウスに移動させました。
この段ボール箱は、取り置きしましょう🎶
明日も入るかしら?💗