ORANGINA&LEMONGINA🍹❤😍

こんばんは😃🌃
今日は…お部屋にこもって作業してました😅

久しぶりに、お家にいました😁
最近…出歩いてばかりでしたからね😵

今日は静かにしてました(笑)

家の中でも色々やることが沢山あります😁

ちょっと模様替えもしたいのですが…
1部屋を始めてしまうと😱大変な事になりかねません😭

今のところは…(#^.^#)
手付かずなので大丈夫なのですが…

気分転換に♪( ´▽`)
模様替え良いかもですね〜🙆

若い頃は…毎週くらい模様替えしてました(>人<;)
一人作業が…
その頃から好きだったのでしょうか?

近々の定休日に頑張って
みます(o^^o)💃🎶
先ずは…(#^.^#)一部屋からです〜ね

オレンジーナ💗では無くて…
レモンジーナを…(((o(*゚▽゚*)o)))
ラベルと形も好きです〜

何故か合わなそうな?あられを…(*^^*)
辛味が(>人<;)
でも美味しいですよ

お澄ましシマジロウ君💗