近距離‼🐦birdウォッチング🎵

こんばんは😃🌃
お星様が‼
とっても綺麗です…
キラキラ✴✨

星座の名前は分かりませんが😅

お星様を見るのは大好きです🙆
今度…
星座のアプリ🎵買います🙆

オリオン座しか分からないのは…つまらなくなりました😅

ちょっと…お星様の名前を知ったら😱楽しそうです💃🎵


そうそう😃💡
今朝、早起きして…
良かったです🙆

窓の外には…😱
野鳥の大群が‼

窓に近づくと…いつも…あっと言う間に😱
飛び立ってしまうのですが…

今日は…飛び立ちません😆
今が…シャッターチャンス📷

近距離‼🐦ウォッチング❤
大成功です🙆

野鳥も綺麗ですね🐤

野鳥の名前も知りたいですね🐦
気になることが…いっぱいの今日でした〜😅🎵

この年なのに…😵
どんなものにも興味が有ります😁

覚えておくと…
役立つ時がきっと有ります〜✌

接客の合間に…
お雛様の…金屏風⁉を作りました🙋

何か代用出来るものを探していたら✨
くずかごに😱🎵

有りました🙆

捨てて有るのを…
拾っちゃいました😁🎵

お酒が入っていた箱です🍶

ピッタンコカンカン🎵
ちゃ〜んと四つ折りになっています🙆

金屏風の周りは⁉
キョロキョロ👀🎵

これですね😅
マスキングテープ🙌🎵

出来ました🙆🎵

良かった〜✴
これで安心です
お内裏様とお雛様の後ろに…
金屏風が出来ました🎎

これから…シマジロウ君とちょっと遊んでから休みます❤

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

こんなに近くで⁉

ヒヨドリです🐦

綺麗でした〜🎶

金屏風に見えますか?
お酒が入っていた箱です(笑)