今日も1日に感謝です❤

こんばんは🐤
今日は夕方から☔になりました😅

お庭の草花には…恵みの雨になったでしょうか?

我が家の家庭菜園❤
今のところは…順調です😅

オクラが枯れましたが…😵

イカ🍉
ミニトマト🍅
きゅうり
なす🍆
みんな元気に育っています🎵

じいちゃんが作っていた畑です🍀
イカ🍉が出来たら食べさせてあげます🙋

ばあちゃんにもスイカ🍉が良いですね😅
甘くなりますように…💗❤

今夜は、届いた生地で早速❗
1着縫ってみました🎵

リバテイプリント…💗❤
やはり良いですね〜🐱

今日の生地は、ニットではないので…いつものような仕上げにはできなくて…😵
生地も2メーターなので…裁断ミスは出来ません⁉

ちょっと緊張しながら裁断を😱

ジャンパースカートとワンピースのミックスのようなお洋服になりました🎵

このままだと…首もとが日焼けしそうなので…残りの生地を繋いでストールにしました🎵
重宝しそうです🍀

今日は驚いたことがありました⁉
デッキの出入りの窓ガラスに…
珍客が😱

よーく近づかないと分からなくて…
えーーーっ‼💦
これは…なーに‼😱

むくむく動いています❗

虫が嫌いな私…ですが…😵
じーっと見ちゃいました😱

ガラス窓の外なので😅
一応は…向かってこないので😅

不思議な光景でしたね〜💦

携帯電話でなかなかよい感じに撮れましたが…‼

虫嫌いの人が見たら…
失神しそうです😱

と言う分けで…
載せませんでした😭

写真のコンテストに出したくなるくらい…
不思議な写真です!(#^.^#)

1日が速いです😅


それではそろそろ
休みましょう🎵

おやすみなさい🐤




リバテイプリントの地味目な生地で作りました(#^.^#)