幸せそうなシマジロウくん🎵💗❤

こんばんは😃🌃
日中の暖かさが…
夕方になりますと…肌寒く感じた今日でした😅

開店数分前に携帯に電話が📱
むかし…習い事をしていた時の方が「遊びに行っても良いかしら?」
はーい😃✋
来てください🎵

そのかたは、車の運転は…目がよーく見えなくなった頃に自信が無くなり…免許証の更新をしなかったそうです😱

自分の身体は自分が良く知っていますからね😵

私も…気を付けるようにしています🎵

その方が…バスを乗り継いで…暑い中、手土産を持参で…途中からは、歩いて…わざわざ来てくださいました❤

汗だくのくたくた😣💦💦💦
エアコンを付けました🙆

色々、つもり積もったお話をしました🎵💗❤

帰られた後に別のお客様がご来店🎵
手土産を頂いてしまいました〜💦

閉店後は検品です。

東京で購入してきました生地が届きました🎵

検品も楽しいです❤

綺麗な生地ばかり…  
少し画像を載せましょう🎵

チュニックに仕上げる予定です❤

楽しみにしていて下さい🐤

因みに…私の分も生地を買って来ました🎵

リバテイプリントの中でも…かなり地味目(・・;)))

ジャンパースカートにしようか?
ちょっと迷っています😁

仕上げてから…画像を🎵

パソコンで検索中に…シマジロウくんが異状な行動に…😵

変な匂いがします😱

様子が変です‼

えーーーっ‼ 
オシッコをしちゃいました😭

それも…私の愛用の👒帽子の上に…しっかりと‼

シマちゃんどうしたゃったのかしら😱

今まで1度もこんなことはなかったのですが…
愛情不足?だったかしらね😭

叱ることはしませんでした🙆
その代わり…
よーく言い聞かせました🙆

これで大丈夫かな?
色々ありますね😅

シマジロウくんは、その後…申し訳なさそうに…私の後ろで眠ったふりをしてました❤

そーっと抱っこして…houseさせました🙆

それでは…👒帽子をお洗濯して休みます🎵😅

おやすみなさい〜🐱