定休日は大忙し‼

こんばんは😃🌃
今日も暖かでしたね〜💦

昨日は東京だったので何も出来ず…今日に繰り越し❗
忙しい1日でした😅

お昼御飯は久しぶりに「お蕎麦」にしました(・・;)))

すっごく混んでそうな予感❗
時間をずらして…1時30分頃に。
大正解‼

名前を書いて…間もなく呼ばれるました🎵

美味しく頂いて…🍜
帰ろうとしたときに…
親方に呼び止められて🎵
お花など植えてるんでしょ?
「蕎麦の種…あげるから撒いてみて🎵💗❤」
はーい🐤

嬉しい🎵😍🎵

お蕎麦のお花…🎶

実話…毎年自然に、ピンクのお蕎麦のお花が咲くところがあります🎵

🐶犬さんのお散歩道なので…たっくさん摘んで来てお店の中に飾っていました。

ところが…建築ラッシュで
ピンクのお蕎麦のお花が咲く場所は…すっかり削り取られ…何もなくなってしまいました😭

頂いた種を早速蒔きました♬
種まきしたばかりは…スズメが食べに来るので
保護して置いてね!と…(#^.^#)
大丈夫です🆗
父の畑にちょーど良いカバーを見つけて…
鉢にかぶせました。👍
大切に育てます🎵
今回は、白いお花だそうです。
楽しみですね(#^.^#)

夕飯のあとは…
戻って来ました愛用のミシンで、1枚縫いました🎵

すっかり…軽やかになって帰って来ました🎵〜🐱

使い慣れてるのは…
やっぱり…良いですね〜😂

無事戻って来てくれて😭
相棒なので…
大事に使います❤

帰還記念?に
早速ソーイングを🎵
チュニックを1枚縫いました🙆

縫い目も綺麗です😆🎵🎵

上品に仕上がりました🎵
アクセサリーは、あえて華やかなものではなく…
優しいお色味が良いかなぁ〜🐱と💗❤

旅行などに持ち歩いて重宝な1枚になるように仕上げました🙆

素材もシワになりにくくて…
冷房対策にも対応出来る袖丈…
色々考えて作りました🎵

昨日購入してきた生地もどんどん入って来ます❗

ミシンも復活‼

毎日縫っていきます🙋💗❤

いつの間にかこんな時間に‼😱
おやすみなさい〜💦❤

※最初の画像は…田んぼに「ドジョウが😱」

※最後の画像は…頂いた🌹のお花が咲き終わったので…
勿体なくて…ポプリにします。
只今、乾燥中🙆です🍀