かげろう?

こんばんは☀️
朝の光で窓灯と飾り物が(*^^*)
「かげろう」になって、白い壁に映り込んでいました🙆
 
綺麗だなぁ〜と思うのは私だけ?
 
朝の忙しい時間でしたが…
見とれていました😅
 
そんなちょっとの時間…大事です🙋🎶
 
1日の始まりですから☺️気持ちよく始まりたいですね🙆
 
今日から除染で埋めた土の掘り出し作業が始まりました‼️
駐車場の出入りに御不便をお掛けしますが…
警備の方にはお願いをしてますので大丈夫です🙆
※日曜日は除染作業はありません。
 
大変な作業です😱
4〜5日で終わるそうです。
宜しくお願い致します🙇
 
接客の合間に…
裁断しておいた生地をソーイング🎵
 
あらっ⁉️
裁断…間違えちゃった見たいです😭
どうしましょう😁💦
 
こんな時が私の出番🎵
何とか乗り越えたいと思います🙆
 
ちょっと珈琲ブレイク🎵
お客様とご一緒に。
こんな時間も大切な時間です🙆
 
気を取り戻して…
襟回りなので慎重に考えます😅
 
海外のお土産のお菓子を食べながら考えてました😅