熊本県に地震が〜💦😨

こんばんは😨
熊本県地震に驚きました😲‼

知人が熊本県に居ります‼
昨日、直ぐに電話をしようと思いましたが…
地震の様子をニュースで見ながら…やはり心配なので
電話をしました🙆

無事でした〜😅
大変だったようです‼
家屋の半壊などは…近隣にあったようです‼

地震の体験をしている私達にとりましては…他人事ではありません😭
5年前…世界中の方々から支援の手がさしのべられました😢

その思いは…一生涯忘れません😭

暖かな気持ち…
優しい気持ち…

突然の出来事の中で…
どれだけの事が出来るのか⁉

私達は…皆さんから励ましや優しさを沢山頂きました🙆

熊本県の方々もきっと驚きと戸惑いとの中にいらっしゃると思います。

頑張って下さい。
知人の元気な声を聞けて…
ちょっとホットしてます😅

まだまだ余震が続いているようで…安心は出来ません😭

くれぐれもお気を付けて行動してください‼

心配はつきませんが…😵

今日は、風が1日強かったです🍃💨💦

お店は、築36年の建物…
隙間だらけ😱

玄関先に置いて有りますセンサーチャイムのピヨピヨ🐤さん😁
風にまで反応‼

ピヨピョ🎵
鳴り止みません😭

仕方なく…スイッチOFFに🙋

合間にソーイングです🎵
ミシンの音で😁
お客様に気付かず😱
失礼しました🙇

始めてのお客様でした〜😅
デッキの方からお入りでしたので…気付きませんでした😆

クマゴロウさんも…
ワンとも言わなくて…😁

大変失礼しました😨

楽しい時間をありがとうございました🎵
またいらしてください。😂

本日のソーイングは…
白系の生地で…
私には珍しい生地です❤

丁寧に丁寧に縫います🙆

素敵に仕上がりました🎵
上品❤ですです😁

白系の生地は…あと1枚ありました🙆
明日、裁断します🎵

デザインは…ちょっと変えます😉

今夜、デザイン…考えます🙆

昨日のお庭の作業🎵
画像をちょっと…載せますね😅


入口には…
青銅の置物…
十数年前にイギリスのアンティークSHOPで買って来ました〜😅

次の画像は…セダムの寄せ植えです🙆
ライムグリーンが大好きです❤

お店の中の窓越しから見える「ハナミズキ
間もなく満開になります🙆
楽しみです🎵

去年植えた
イタリアンパセリ
いっぱい芽が出ました‼
食べたり…
飾ったりします🙆

そして…夜の8時まで掛かってハンギングを12個作りました🙆

元気に育ちますように❤

お花は良いですね👌🎵


イギリスのアンティークな置物です

ハナミズキ…(#^.^#)
もう少しで満開!
ピンクです✌

セダムの寄せ植え
ライムグリーンが素敵❤

去年植えたイタリアンパセリ
芽が出ました🙆
何時の間にか…(;゜0゜)
サラダに使えるし…
お店にも飾れます🎶

ハンギングいっぱい作りました🙆
手前には…(#^.^#)
i
苺ミルクと言う名前のマーガレットです。
可愛いです🌸