親子♪

こんばんは。
連日の暑さ!!
皆さん、大丈夫ですか?((((;゜Д゜)))
 
我が家の愛犬親子です
 
何処へ行くのにも一緒♪
 
私が庭の草むしりをするときも…二匹のリードを片手に持って草むしりをします。
 
いつも一緒ですが…
最近では、画像向かって手前のお母さん(ももちゃん)
※推定84才
画像奥が、息子のクマゴロウさん
※68才
 
近頃のお散歩は途中で、ももちゃんを抱っこしてくるようになりました。
 
歩けなくなって来ました。
 
出きるかぎり…歩かせたいので、歩けるところまで一緒に行きます♪
 
これからの季節は暑くなるので…要注意!!
 
今日も途中で歩かなくなったので抱っこして帰ってきました♪
おとなしく抱っこされてるうしろ姿に…
ももちゃんを拾って来たときの事を思い出します
 
ホームセンターのレジの側の段ボールの箱の中で…
キャンキャン泣いていたももちゃん…
 
私の顔を見るなり泣き止みました♪
あれから17年…
カメラが趣味の私の大切な被写体に…
カレンダーに採用されたこともあります♪
 
楽しませてくれました〜
年を取ってしまいましたが…
ゆっくりでも良いので…まだまだ長生きしてほしいです。
 
その為にも…歩かせたいですね。
頑張って歩いている姿に私も元気付けられます
 
今日は無理をしないで…
いつもの半分のお散歩にしました♪
 
寝てばかりいるようになりましたね。
食欲もあまりなくなって…かなり痩せてしまいました。
色々なフードの種類を買ってきて…
口に入れれば少し体力もつくと思うので…
 
共に生きてきた家族ですから…
 
こんな風に…お散歩から帰ると親子でお水を飲みます。
 
こんな日が続いてくれたら良いのですが…祈る気持ちでいっぱいです