残りの生地で…♪

こんばんは。
今日も暑かったですね〜((((;゜Д゜)))
 
夕方になると少しは涼しい風が吹くのですが…。
 
毎日暑くて大変です
画像は、お客様のクッションを縫った時の残りの生地で作りました♪
※シックなカラーのリバティプリント生地です。
なかなか素敵に仕上がりました
チュニック丈です。
下には、ワイドパンツを作ってみました〜
 
重宝する一枚になりました〜
本日は、午後から「除染の立ち合い」が予定されていたので急いで家に戻って来ました。
 
暑いなかでの外での打合せは…皆で汗だく!!??
 
雨樋のお掃除と…
3cm〜5cm位の土をすきとります。
 
庭先の樹木も切ってしまいますが…大切な樹木は指示すれば希望はくんでもらえるようです。
 
私のお店の庭先には長年かかって育った樹木や草花があります♪
 
できるたけ残せるものは残したいですね
 
場所を見て回ったり…
確認したり…と暑いなかでの作業に、担当されてるかたも大変でしたので…
お店の中で休んで頂きました♪
 
実施日は、
一ヶ月後の「8月26日(火曜)」に決まりました!!
2〜3日かかるそうです。
 
お店の中にいらっしゃれば大丈夫です。
 
よーやく日にちが決まりました!!
かなりの時間がかかっています。
隣まで来ているのに…
お店のある場所の周り一画だけ…
取り残された感じで…
ご近所さんともお話してたところでした〜
 
少し進展しました♪
 
今日は先日東京に仕入れにいった時のステンドグラスの照明器具が沢山入荷しました♪
 
除染の打合せの後…
開封作業と検品と飾る場所を決める作業が…けっこう時間がかかりました。
 
灯りを入れて最終確認をして♪
綺麗です〜
 
お値段は…
4000円〜25000円くらいの物です。
 
初めてステンドグラスの照明にチャレンジしたいお客様もお手軽な価格でお買い物が出来るものばかりを仕入れてきました。
 
全て一点ものです!
 
ステンドグラスの照明器具の画像は明日添付いたします♪
 
夜に写真を撮ると…
綺麗だと思いますので…
明日、一部売れてしまって画像が撮れなかったときは…ごめんなさいね。
 
それでは…おやすみなさい