天国のももちゃんへお花が届きました❤

こんばんは😃🌃
随分暖かくなりましたね🐤

今朝ほど…近所のかたが…
我が家の梅ノ木に「ウグイス❗」を見つけたそうです🐤
ホーホケキョ🎵と鳴いたそうです🙆

春ですねぇ〜✴🌸

お散歩でいつも会う方が…
ももちゃんへと綺麗なお花を届けて下さいました❤

私の好きなお花ばかり😭
私が大好きなお花屋さんまでわざわざ出向いて下さって私の好きなお花で作って下さったそうです🎵

心配りになんと御礼を言ったら良いのでしょうか🍀

嬉しい限りです😭
ありがたいですね🎵

早速、お気に入りの場所に飾らせて頂きました。
ご来店のお客様にも聞かれました「素敵なお花ですねとスイトピーやサクラソウなど…」

皆さんからお悔やみのお花や、ひとり残された「クマゴロウさんにと…おやつ」を頂きました。

本当にほんとに嬉しいですね🐤

今日のクマゴロウさんです。
天国の母に代わって…
御礼申し上げます🎶
皆さん…ありがとうございます🎶