ブレスレットのお色違い♪

こんばんは。
今日も暑かったですね〜
 
こんな日は外に出ないのがベストなのですが…
そうも行きません
 
定休日の今日は病院通いになっています。
 
午前中は「歯医者さんへ」
もう少しで終わります♪
※最終日には…恐怖の抜歯になるかも!!
痛くないので抜歯したくないのですが…
歯医者さんは、親知らず歯の虫歯なので…痛くないときに抜いたほうがよいと…
覚悟を今からしておきます((((;゜Д゜)))
 

そして…午後からは、猫のシマジロウ君を病院へ。
耳血腫の治療に…大分腫れはひけてきましたが、あと4回くらいは御注射に通わなければなりません。いつも、お利口さんなので助かります。早く良くなると良いのですが…完治は難しいかもですね。
昨晩、東京で講習会に参加してきたブレスレットを早速一本お色違いで作ってみました〜
 
四苦八苦!!
自宅に戻って作業になると…
講習会ではできてたのに…出来なくなってしまいまして…
チェーンの組み方を間違えると全く仕上がりが汚くなってしまいます。
チェーンをほどいたり…
また組み上げたりと…。
 
理解出来るまでが時間がかかりますね〜。
あまりにも、いじり回した為にかなり傷が着いてしまいました
 
勿論、まだまだ修業しないと店頭へは出せません
 
普通のペンチではやはりダメですね
 
ジュエリー用のプライヤーが届き次第…三作目を作ります♪
 
実話…楽しみにしていています。
 
そうそう!
またまた…夕方のお散歩で「蛇と遭遇!!」
子供の蛇のようでした。
 
でっかい蛇と遭遇したところの…すぐ前のおうちの駐車場にいました。!!
 
今にも動き出しそうだったので…大慌てで逃げてきました〜
 
あそこには…いっぱいいますね
今日の蛇君は子供でしたから…
 
先日見た蛇は「親です」
 
いっぱいいないで〜((((;゜Д゜)))
 
私の前に現れないで欲しいですよね!?
 
やはり嫌いなひとの前に現れると言われますけど…
本当ですね。
 
明日からまたコース変更します
 
皆さんも…嫌いなものにはちかづかないように
 
夜になったら…涼しい風が入ってきて…爽やかです♪