ママ友ランチ☀🍴

こんばんは😃🌃
夕陽が…とっても綺麗でした〜💦🙆

久しぶりの夕焼け🎵🌆
やっぱり…綺麗ですね😱

家庭菜園の「ミニトマト❤」食べ頃に…🍅
明日の朝食に使います

今日は…ママ友からのランチ☀🍴へのお誘い🎵

朝のうちに…草むりしをしたり
ちょっと土留め作業をしたり…
力仕事…😵
知人に手伝って頂いて何とか…土留め作業が終わりました🙆

ママ友の🚗がお迎え🎵
外食は久しぶりです😆🎵🎵

パスタが良いか?
和食が良いか?
悩んだ末😱

パスタになりました🙆
ラッキーにも座れました🎵

たまには…外食も良いですね〜🐱

いつもは自宅でゆっくりご飯ですが…基本的に外食より自宅でお茶漬けが似合う私なので…。
でも今日は、おしゃべりの仲間入り🎵

時には良いものです🍀

最近は、ほとんど一人行動が多くなりまして…
今日は…ちょっとドキドキ💓でした😅

美味しいイタリアンでした☀🍴

ランチの後に自宅に戻り、クマゴロウさんのワクチン接種に動物🏥まで🐶

血液検査をして結果待ちを…
大丈夫でした🙆
※少し不整脈が…😅
14才でも元気なので大丈夫でしょうと🎵

クマゴロウさんは、人間大好きに育てたので噛んだりしたことは1度もありません☺

素直で良い子に育ってくれて…
お母さんワンちゃんの
ももちゃんも良い子でした〜😭
きっと「天国からクマゴロウさんを見守ってくれてると思います❤」

フィラリアのお薬も12月まで頂いて来ました🎵

これで安心です😆🎵🎵

今日は早起きしてゴミ捨て❗
土留め作業❗
ママ友ランチ☀🍴❗
動物🏥まで🐶❗

忙しい1日でした〜💦
この時間なのに眠くなって来ました🎵(-.-)Zzz・・・・

どうしましょう⁉

綺麗な夕焼け♬🌆

ミニトマト「アイコ」本日の私の朝食に💝🍅
とっても甘くて美味しいです(#^.^#)