花かんざし🌹

こんばんは🐤
昨日も今日も…
凄いお天気でしたね😱☔

今日はお昼から用事があって駅前まで🍀

車は、駅前までノリこなせないので😅
いつもの駐車場に置いて…テクテク歩きます🚶😁

駐車場のおじさんに呼び止められて⁉
「午後から昨日みたいな夕立が来るから…傘を持って行ったほうが良いですよ〜💦」って🙆

車の中には…雨晴れ両用の日傘が…
日傘をさして出掛けました🎵

携帯電話の写真をDVDに移したり…756枚も有りました😅
一時間待ち😱

その後…デパートの本屋さんへ🎵
本屋さん大好きです❤

色々吟味🎵
一冊GET🐸💗

お昼を食べずに歩いていたので…お腹が空きました😅

デパートの中のいつものお店で…和食を食べながら本をパラパラと📖

食べきれなくて…少し残しちゃいましたが…😵

帰ろうとして外を見たら…
凄い雨😱
雷も⚡来そうです‼

慌てて走って駐車場へ🏃💨
重たい荷物を持って走るのは大変でした〜😭

何とか…駐車場にたどり着きました🎵

駐車場のおじさんにお礼を言って帰って来ました🎵

傘を持って行って良かったです(@_@)
ありがとうございます🐤

お昼ご飯が変な時間でしたので…夕飯は軽めに🍙

ミシンが修理から戻って来ました🎵

明日からまたソーイング出来ます❤

画像は…お店の入口に咲いた薔薇「花かんざし🌹」

和風の一重の薔薇です🎵
綺麗に咲きました❤

明日もお天気…怪しいですね⚡☔

明日は、福島駅前まで…(#^.^#)
新幹線で一駅!
助かります🎶

有名なインテリアデザイナーが来られて…
お誘いがありましたので行って来ます♬
時には、勉強会に参加する事も必要かと思いまして(#^.^#)
定休日でしたので良かったです〜(^O^)

皆さんもお気をつけて…
それでは…おやすみなさい🐤