卵が😱💦コスモス…綺麗です🙆🎵

こんばんは⛅
夕方になりますと…
何処かで鳴いている虫の音に
耳を傾けながら…
犬さんのお散歩🎵です。

最近、クマゴロウさんは…
寝てばっかりになりました😅

ハウスの中で…
今日もスヤスヤ
(-.-)Zzz・・・・
眠っています😪
起こすのはかわいそうなくらい
スヤスヤ(-.-)Zzz・・・・

寝顔を暫く見ていました🙆
瞼をピクピクさせています😅

起こさないで…
そーっとしておきました🙋🎵

ヒメウズラさん🐤🎵
卵が5個になりました😅 

やはり…
孵卵機をまたレンタルしたほうが良いのかしらと…😁🎵

判断に迷っています😅

卵を産んでいるママ「ヒメコマチさんです🐔」

五個の卵になりました🙆

秋桜が綺麗です✨