春の便り♪

こんばんは。
今日は小学校と中学校の入学式でしたね。
ピカピカの一年生♪
おめでとうございます
 
我が家でもそんな時期がありましたね〜
子供の成長は楽しみなものです
 
今日は定休日でしたので…日頃出来ない用事を済ませるために駅まで切符を買いに行ったり、お世話になってる方にご挨拶に…
帰りに実家に寄って母の顔を見てなどなど…
1日があっといぅ間に過ぎてしまいました
 
駅に行きましたら構内に素敵な植え込みが
桜の植え込みでした〜
綺麗です♪
 
春を告げる花たちの大きな植え込みでした。
見上げるほどです♪
皆さんも、お時間があるかたは是非、見てください。
 
夕食後に…今日は特別「桜餅とうぐいす饅頭」
私が子供の頃から食べているお饅頭です。
 
変わらぬ味に二個も食べちゃいました
 
お世話になっている方へも同じ物をお持ちしました♪
大喜びでした〜良かったです♪
 
その後、ジャンパースカートを一枚縫いました。
犬のお散歩用に…
でも、ちょっと待って♪
なかなかよい感じに出来ました〜。お散歩用には勿体無くなりました。~(・・?))
 
肌寒い日でも暖かいように作りました♪
明日、早速、着てお散歩へ♪