開花宣言♪

こんばんは。
我が家の桜も「開花宣言♪」です。
 
二種類の桜を植えています。
まだまだ若いのですが…数日前からの暖かさで、南に面した枝では日当たりがよいので綺麗なお花が咲き始めました♪
ピンクの可愛いお花です
 
今週末辺りが満開との予想とテレビでもお話してました。
 
お花見は、庭先で出来そうです
 
動物たちとお花見しましょう♪
外猫さんも入れたら…総勢十人?くらいになりそうです
 
お店が終わってから…夜桜ですね
 
夕飯の後で体調が変になってしまいました!(◎_◎;)
あぶら汗が…気持ち悪くなって…風邪⁈…しばらくソファに横になっていました。
 
明日は楽しみにしている「バスツアーで美術館見学と陶芸体験♪」
このままでは行けなくなってしまいます
 
お腹の調子が悪いときは、わが家では「梅酒」をキャップ一杯飲むと治ります♪
お酒が一滴も飲めない私…
明日の為に頑張って「キャップ一杯飲みました!!」
 
10分くらいに横になっていました。
 
治りました
やっぱり「梅酒は凄いです♪」
 
夕飯の後で(アイスクリームを食べました)
原因は、これですね
 
お腹を冷してしまったんですね
 
落ち着いてから「紅茶しょうが」を飲んで温まって休みます。
 
綺麗な桜の夢でも見ましょうか
 
おやすみなさい
※梅酒…効きますよ