桜の花が🎵🌸🌸🌸

こんばんは😃🌃
今夜は、お星様とお月様がくっきり見えました🙆

暖かくなったり…
急に寒くなったり…

体調管理が忙しい今日この頃です👀💦
プラス花粉症が重なり…(>_<)
大変です‼

今日は、駅前方面に用事がありまして…
出掛けるときは、お天気が良かったのでコートも要らないくらいでしたが…
まだコートは放せなくて…

なんとなく…夕方になると寒くなりそうでしたので薄手のコートにしました。
大正解でした〜😓
やはり夕方は寒かったです〜😓

庭先の桜が🎵
二三日の間に…😱
一気に咲き始めました‼

綺麗ですね〜🌸🌸🌸

日本ならではのこの季節🎵
と思っていた私ですが…(ーー;)

🌟桜にそっくりのお花が外国にもあることが判明⁉
「アーモンドのお花です」(#^.^#)
私も調べてみました✌
えーーーー本当にそっくりです♪( ´▽`)
アーモンドの並木道も出ていて…Σ(・□・;)
まるで桜並木のようです。
ビックリしました。

今週末辺りが「お花見日和でしょうか⁉」

OL時代😁💦
一応私にもありました〜若い頃が😅
この季節になると…
場所取りと、買い出し‼
楽しかったです😭

思い出しますね〜🌸🌸🌸
公園の中でお花見でした🙆🎶

あれから数十年‼

寒くて出掛けたくないです😭💦
暖かい家の中でゆっくり食事が良くなりましたね〜😓

今日も車窓から「お花見が出来ました🙆」
※比べたわけではないのですが…我が家の🌸花びらのほうが、かなり濃いです。

明日も、朝のお散歩に桜を見ながら…楽しみです❤

それでは…おやすみなさい😃