炙り焼きさば寿司♪(*^.^*)

こんばんは。
今日から毎日、お部屋の模様替えと片付けを…!!((((;゜Д゜)))
 
日頃は、見えるところだけの片付けにしてしまっていましたので…
 
暮れには、長男familyがやって来ます
 
ちびちゃん達も連れて来ますので…危なくないように、あちらこちらの細かいものを片付けすることにしました。
 
怪我などあったら大変ですから…
 
薪ストーブは絶対炊かないように!!((((;゜Д゜)))
封印します(*^.^*)
 
とにかくとにかく…不要な物がいっぱいです
 
思いきって!!
と思いつつ…また元に戻してみたり
 
なかなか片付きません
 
すっかり疲れてしまって…
夕飯の仕度もせずに…もくもくと…
 
気がついたら…こんな時間に…
今夜は…コンビニにお世話になりましょう♪(*^.^*)
 
あらっ♪新発売です。
私は「新発売」の文字に弱くて〜
 
買って来ちゃいました♪
「炙り焼きさば寿司♪」
 
とても美味しかったです
 
また…買って来そうです♪
 
お腹も満たされました
続きをやりましょう
 
今夜中に、1部屋を完成させたいので!!((((;゜Д゜)))
 
シマジロウ君も
先になったり…♪
後になったり…♪
 
一緒に走り回っています
 
楽しそうですよ♪(*^.^*)
 
お見せできるようなお部屋になると良いのですが…
 
それでは…
おやすみなさい〜


イカ人参も食べました🎶

夕方のお散歩で見つけました!
すごい数のスズメ達です〜賑やかでした🎶