4月に雪が舞う〜!

こんばんは。
午後から…なんと!
雪が舞っていました。
 
強風で、お店の入口のついたてが倒れて…
たまたま、庭師さんが高木の剪定に来られていたので…手伝って頂いて応急措置をしていただきました
 
強風と雪には驚きました
 
画像分かりにくいですが…
雪が舞って、強風の時の画像です
 
接客の合間に、お洋服出来ました〜♪
いつものトレードマークの「バルーンワンピースです。」
やっぱり落ち着きますね〜
 
今度の定休日に仕入れも兼ねてバスツアーに参加をして、「陶芸体験」をしてきます♪
その時のお洋服を作りました。
地味な柄ですが、東京で見つけたイタリアの生地です。
仕上げてみたら…なかなかよい感じです♪
地味で、私らしいかもです
気に入りました。
 
陶芸体験の時は、お部屋が寒いと思いますので…※暖かいと土が乾いてしまうので…
 
やはり暖かい上着が必要ですね〜
明日ソーイング
作りましょう♪
 
明日、明後日、明明後日は
「定休日」となります。
宜しくお願い致します。