ルームシューズ👟

f:id:nu_no:20200513153959j:plain

こんにちは[emoji:330]

皆さんお元気ですか~☺️

今日は、とても風が強い1日です

昨日のうちに

黄桜の花びらの掃き掃除をしていて良かったです。(*^^*)

今日は楽しみにしていた

【ルームシューズ】が届きました[emoji:4CD]

スリッパも探したのですが…気に入ったものが無くて[emoji:339]

最近、私は転ばないように

スリッパではなくて

【ルームシューズ】にしています。

安全優先( ̄□ ̄;)!!

なかなか気に入ったものが見付からなかったのですが[emoji:B60]

見つけました[emoji:813]

ムーミンのルームシューズです(((o(*゚∀゚*)o)))】

今日届きました[emoji:4CD]

可愛い❤️

これなら転ばなそうです[emoji:813]

でも…ちょっと滑りやすいかも?

気を付けて履きます[emoji:B5B]

暖かくなってきましたのに

ボアスリッパでは…

気分転換になります[emoji:813]

【STAY HOME】頑張った自分へのご褒美にします

これでまだまだ頑張れそうです[emoji:332][emoji:B97]❤️