アンティークボタン💓🎵

こんばんは😃
ちょっと暑さが戻ったようです😁💦

歩いて12分
身体を動かす前に汗だく💦
リュックを背負って行って来ました🙆

帰りも日傘を差しても暑くて…☀️

お昼御飯を食べずに行きましたので…
家に着くなりお腹が空いて😅

作って行ったおにぎりを食べました🙆
おかずは缶詰めのお魚だけでしたが…😢
美味しくいただきました🙆

夕飯の支度をまだしてなくて😭

じゃあ今聞いて来たお店に電話してみようと言うことになりまして😅

早速電話を😁
応対も良く感じが良かったので向かいました🙆

自宅から結構近いところにありました🙆🎶

一般住宅街?
ここにお店が?

お店のご主人が入口までお出迎え🎵
恐縮してしまいました😅

玄関を入りましたら🎵
可愛く11才の真っ白なスピッツがお出迎え🐺

お部屋に案内されて…
カウンターに座りました🙆

そのうちに段々お客様が入って来られて😱

皆さん常連さん🙆

私達は今日初めてなんですが…😁💦

なんだか皆さんに囲まれて😱

いつの間にか‼️
お酒やサラダなどまでご馳走になってしまいました😅
※お客様がドイツ帰り🇩🇪ドイツのスコッチ?と
こちらもお客様が他でケイタリングしたサラダ?をご持参。
私達までいただきました😅

ビックリする暇もなく?
仲間入りさせて頂きました🙆

こんな時間…
最近では無くなりました。

久しぶりの会話に時間の経つのも忘れて😅

閉店まで皆さんと盛り上がりました。
人との出会いに感謝‼️ですね😭

見ず知らずの私達に、お気遣いありがとうございました。
また是非お会いしたいですね😃

第1回目のアンティークボタンが届きました。
どれもこれも綺麗です😍
このままコレクションにしたいくらいです。

今朝の朝食の時に
窓辺の木々が風に揺れて
陽炎に室内のドアに映っていました(*'▽'*)
こんな光景も好きな私です。

初めてお邪魔したお店で頂いたスコッチウイスキー🥃?
ドイツから一時帰国のお客様のようです。
私は全くアルコールはいただけないのですが…
ウイスキー琥珀色に⭐️魅せられました👀🥃

次に来られたお客様は何と❣️
ケイタリングの豪華なサラダ2品🥗🥗‼️
びっくり仰天のお店です。
お料理も勿論美味しかったです🎵

こちらが2品目のサラダです。
食べ切れません。
と言いつつ野菜なので…結構食べていた私のようですね。
皆さん、ありがとうございました。
ご馳走さまでした。(*'▽'*)