臨時休業のお知らせ

おはようございます🐤

またまた暑さが逆戻り(◎-◎;)

身体がついていけないですね😭

昨日は、お客様から帰省先のお土産を頂いてしまいました🙆🎶

いぶりがっこ🎵
美味しいですよね😃
納豆ふりかけも大好きです🙆
それから、おせんべいまで🙋

色々お気遣い頂きまして…

本当にありがとうございます。🙇

本日は大変申し訳ありませんが
「臨時休業」させて頂きます。
以前より、お知らせさせていただいておりましたが
◆父の1年忌の法要があります。

宜しくお願いいたします🙇

天候不順😭
皆さんもお身体お気をつけ下さい。😇❤️


今朝の外猫シャコちゃん
甘えてきました💖

お店の入り口の巣箱には⁉️
カエル君が🐸
なかなかいい感じです✌️
お気に入りのようです(*'▽'*)