初売り福袋大好評🙆

おはようございます😁💦
プラスチックのごみの日😱
大変です😁💦
間に合いません😭
 
時計は8時‼️
😞💦慌てて主人にお願いをしました😁💦
 
走って走って💨収集車のかたが待っててくださったそうです😅
ありがとうございます🙇
主人にも勿論‼️
感謝です😆
 
良かったです👌😇❤️
昨日は「初売り福袋🎵」開店前に
ご来店のお客様が☺️
慌ててホットケーキをセッティング🎵😃✌️
 
 
間に合いました🙆🎶
ゆっくりご覧いただきました😃🎶
 
その後からも…沢山のお客様でした🙆🎶
お友達から聞かれた方や…
ブログを見られた方など…
昨年末に早目に買われてた方などなど…😱
嬉しいです❤️
 
コーヒーをお入れしましても⁉️
お買い物に夢中🎵😇❤️
 
皆さんの満足そうな笑顔に癒されました🙆🎶
ありがとうございます🙇💐💐
 
今年もお客様に喜んで頂ける商品を沢山仕入れてきます🙆
勿論‼️
私のハンドメイドのお洋服やアクセサリーの新作も作り初めています😀🎵
 
イタリ製の毛糸で機械編みで「レッグウォーマー」を作っています🙆
昨日仕上げる時間がなくて…😅
本日中には仕上がります🎵
仕上がり具合をチェックしてから
 
もしかしましたら⁉️
店頭に飾ります🙆🎶
 
毛糸物?
初デビュー♥️です😆
 
2月になりましたらお洋服、ダッフルコート、チュニック、アクセサリーの新作などなど作品店頭に飾りますので宜しくお願い致します🙇
 
今年も宜しくお願い致します🙇💐