レッグウォーマー完成🎵

おはようございます😊
やはり…
画像が送れてませんね〜😹
※画像が多すぎるのかもしれません!

再送してみます✌️

こんばんは☃️
突然夕方からになりました😱
 
なんだか急に寒くなったので…何気に外に目をやりましたら😱
真っ白でした😁💦
 
まだまだ寒さはこれからです😅
 
寒さ苦手な私は…😭
ヒーターを付けて暖まるのを待っています🙆
 
とにかく…お店の中に午前中行きますと😵
4℃とかです😱
灯油は毎朝満タンにしないと不安なので…
毎朝使った分を入れて満タンにします🙆そして…
暖房にスイッチを入れて暖めます。
 
これが私の1日のスタート🎵
次にホットケーキ作りに入るのですが…その日のお天気や、気分によって毎日ホットケーキに入れるドライフルーツも変わります🙆
 
飽きないように工夫してはいるのですが…😅
長く続けるためにも「簡単🎵美味しい🎵」でなくてはなりません😁
 
色々考えてます☺️🎶
 
本日よーやくレッグウォーマを完成出来ました🙆
2作目は…
「腹巻き帽子🍀」
輪編みでコツコツ🎵
なかなか編み上がりません😭
とにかく毎晩三段くらいずつ編んでいます😀
編み進めればいつかきっと編み上がると思うので🙆
頑張ります🙋😇❤️
 
夕飯の後に…
チュニックを1枚仕上げました🙆🎶
 
イタリアの超軽い生地で縫いました🙆
軽くて着てないくらいです😅
 
明日は…
ショートジャケットを作る予定です🙆
裁断は済みました🙆🎶
ソーイングだけなので…明日には仕上げます🎵😃✌️
※最近、携帯からのブログの送信が出来ないときが多くて困っています😭
docomoSHOPに行って来なくては…😅