朝8時😱ツクツクボウシ(蝉)が近距離で‼(;゜0゜)啼いています🙆

こんばんは☔‼
雨足が強くなりました😱
台風10号の影響が出ています😅

今朝の8時にはツクツクボウシガが啼いていましたのに…😵

台風の影響は凄いです‼

今日は明日の用事を繰り上げて済ませてきました🙆
良かったです🎶
1つだけ残してきましたが…😵

別の日でも良いので…😁
帰りに実家に寄って…
母のお仏壇にお線香と、父のようすを伺うのが定休日の日課になりました🙆

父は最近甘いものより「お餅」が好きになったようで…
夕飯に「お餅に海苔を巻いて食べてました🙆」
私までご馳走になって来ました🙆

訪問歯医者さんが来てくれて…
入れ歯の調整をしていただいて…お餅を美味しそうに食べてました🙆🎵

食べれるって素敵なことなんですね😭

私の味覚障害
食べることに楽しみが見つかりません。

つまんない〜💦
どうしましょう‼(;゜0゜)