母の3回忌法要

こんばんは☁
日中はお天気もよく…
母の3回忌も無事終わりました。
早いものです😭

お寺さんに「父も参列」
お線香もあげれました。
お墓までも雨も降らなかったので連れて行けました🙆

そのあとの食事会にも一緒に行けて…良かったです。
天国で母も喜んでいると思います。

皆で実家に寄って色々お喋りしてきました。

兄も3回忌を無事に済んで…
ほっとしたようです。

兄も体調が良くない中…
父を自宅介護してますので…
大変だと思います。

皆で協力しながら面倒を見てますが…
一番元気なのは…
92才の父かも知れません😁
記憶力も私達よりしっかりしてます。
入れ歯の調整を訪問歯医者さんに定期的に見ていただくようになってから、食事も楽しくみんなと一緒に食べれるようになりました🙆

自力で食べれるのはとても大事です‼

歯は大事にしましょう🙋
明日は歯医者さんの検診です。

私も歯を大事にします😢

クマゴロウさんは心配だったので…エアコンのある部屋に入れて行きました🙆

食欲はまだまだあるので…
暑い夏を乗りきってほしいものです😅💦

遅めの夕食の後に…
チョーカーのデザインをしてました🙆
デザインが決まったら編み始めないと❤
なかなか良い感じになって来ました🙆

定休日中には仕上げたいですね😃🎶