80万人分の2000人🙆😍🎵

こんばんは☀
本日は「臨時休業」を頂きまして東京へ⁉

実話…東京宝塚歌劇のペアチケットに当たりまして…😱🎯

行かないのも勿体なかったので…
早起きして行って来ました🙆

行った順に、座席の抽選が有りまして…
なんと‼
前から10列目です👌

喜んだのですが…
ちょっと不安が過りました😅💦

座席が真ん中辺です😱
1度座席に着いてしまうと…
立てません😭
トイレが近い私…

それでも一時間位ならばと…。
素敵な舞台の幕が開き、初めて見る宝ジェンヌ😉
素敵です🙆😍🎵
歌って踊って…
縦横無尽に舞台を駆け巡ります🙆

素晴らしいです☺👏🎵

1幕の時間が‼
1時間30分有ります😢

あららら〜😓
もう限界です😱

勇気を振り絞って😱
座席を立ちました😅💦

回りの方々にお詫びしながら…😭
約15人の方の前を通りすぎて😱

ようやくトイレに辿り着きました😅💦

ほっとしたのもつかの間…
座席に戻る心配⁉

戻りたくないので…
2幕は、ロビーのモニターで一人で見てました🙆