涼しくなりましたね〜(⌒-⌒; )スイカ🍉🎵食べます✌

こんばんは☁
コオロギの鳴き声を聞きながら…(*^^*)🎶
秋です〜ね🎃
食欲の🎑
お客様に梨を頂いちゃいました〜♪( ´▽`)
大好きです😄
早速!旬の物は「美味しいデスね〜」
ご馳走様でした。m(_ _)m

我が家の家庭菜園で取れた🍉スイカ
今夜早速味見を…(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいです😄
甘い〜と主人が…Σ(゚д゚lll)
私…またまた!(◎_◎;)味覚障害でしょうか?
甘みが感じません…(−_−;)
それでも、半分のスイカは食べちゃいました🙆
明日、近所の方々へも食べて頂きます🎶

こんなに瑞々しい
糖度?
スーパーの🍉より甘いよって主人が言っています✌
しょっぱい物はわかりやすいようです。
甘みが…感じにくいです😂
総合病院でしっかり検査して来ます。
高齢?になると70%の方が味覚障害を起こしているそうです〜😲
私も…確かに…高齢?では有りますが…
※気持ちは若いつもりですけどね(笑)

メジロウさんは一人暮らしになりました。
ちょっと寂しそう😂

接客の合間に陶器のペンダントを作りました🙆
ウサギさんです🐰
なので…ビーズはピンク系を使いました。
少し大きめですが…
ウサギさんのところは空いているので、
意外にも軽く仕上がりました。
自分の分も作りたくなりました🙆

たくさんのアクセサリーをマクラメ糸で編んでいますと…
ちょっとずつ糸が残ります。
もったいなくて保管しているのですが…💡
じーっと見ていましたら作りたくなって🎶
ピアスにして見ました✌
ちょっとゆらゆらします。
シックな色で編みました🙆
木曜日に飾ります😍
遊びに来てください。