台風のあと…😵

今日は、台風の為外出は控えました〜😅

午後にはお天気も☀マークに😃
夕方にはまた☔でした〜😅

落ち着かないお天気でしたね〜🐤

明日も…安定しないお天気のようです😱
お出掛けの際はくれぐれもお気をつけ下さい🐱

そんなわけで…今日は一日中⁉
ちいさな工房で作品作り🎵

継続して作り続けないと忘れてしまいます😢
一生懸命ワークショップで習ってきたのですが…😭

思い出すまで何度も何度も繰り返します🙆

ブレスレット&アンクレットを…
模様を描きたかったのですが😁
全く別な模様になってしまいました〜😅

偶然出来た模様です🙆🎵

これはこれとして…
「可愛い❤」です🙆🎵


ちいさなちいさなシルバーの葉っぱ🍃を見つけて来ました👀😍
並べて…(((o(*゚▽゚*)o)))

デザインはこれから考えます✌
ピアスもネックレスもブレスレットにも🙆
数が残個数全部買って来たので…(#^.^#)
追加が出来ません。
慎重にデザインを考えます✌

編んでる途中のブレスレット&アンクレット🎶
偶然出来た模様です〜
お色味が表現出来てませんが…Σ(゚д゚lll)
レッドと大好きな「にびいろ(グレー系)」で編んでいます🙆