台風接近‼(;゜0゜)ペット霊園へ

こんばんは⛅
今晩辺りから台風7号が接近‼
上陸するかもと😱

明日の予定も前倒しに…
今日中に回って済ませて来ました🙆

これで安心です😁

今朝までは…こんなに綺麗な空でしたが…段々に黒い雲で覆われてきました❗

我が家のペット達が眠っている霊園です。
野良猫さん達も一緒に…

随分お世話になりました〜😅

今日は、係りの方が色々案内してくれまして…納骨堂まで案内を…
全部にお参りを済ませて来ました。

毎年欠かさずお参りします🙆

どんなときもペットが側にいてくれたお陰で…
どれ程助けられたか分かりません。
言葉は話せなくとも…
心は通じ合えました。

あのときに感謝🎵
このときに感謝🎵
全てに感謝🎵です。

ペット霊園の入口には
蓮池があります。
綺麗に咲いていました🙆

手を合わせながら…
亡くなったペット達を思い出して来ました🙆

日々の忙しさで忘れようとしますが…
やはり忘れることは出来ませんね😭

命あるものは…
いつかは別れがあります。

お陰様で、我が家のペット達はみな長生きしてくれました。

どのペット達も…
苦しまずに…
眠るように私の手の中で亡くなりました。

せめてもの慰めです😭

最後をみとれて良かったと思っています😭

今日は、霊園の中を一巡り案内して頂いて…
感謝です。

今日1日に「ありがとう🎵」ですね☺

外は、かなり強い雨です‼(;゜0゜)

皆さんのお家の方は大丈夫でしょうか😱
くれぐれも外出は、お気をつけ下さい。

それでは…
おやすみなさい〜🐤🐤🐤♥