海の日😉

携帯電話…(;゜0゜)
握りしめて…Σ(゚д゚lll)
寝ちゃいました〜…(。-_-。)

昨晩は、いたずらメールに悩まされて…(; ̄O ̄)
迷惑メール防止から外れて入っています‼

とにかく…数十回ありまして…(。-_-。)
削除作業に追われました!

アクセサリー作りに集中出来なくなるので
途中からは…電源を切りました。

最近⁉いたずらメール…
なかったんですけどね〜💦

どこからかアドレスが漏れてると言うことですね!
気をつけます😂
と言うことで…(#^.^#)
昨日の内容です〜

こんばんは☀
今日は「海の日」皆さんは連休でしたね〜
楽しく過ごされましたか?

私は…特に変わることなく?
ソーイングをしたり

アクセサリーを作ったりしてました🙆🎵


海の日にちなんで…(*^^*)
海色で🎶
天然のターコイズを編み込みました🙆
とても小さな2ミリくらいの石です✌
素敵です。
ターコイズと言えば…(#^.^#)
勿論!シルバーを留めに使いました。

アンクレット、ブレスレットどちらにも使えます✌

こちらは…ナチュラル感じのアンクレット、ブレスレットどちらにも🆗です。

レースのワンピースも作ってみました🙆
レース…(#^.^#)涼しそうです。
生地を買いに行かなければ…Σ(゚д゚lll)

ピヨピヨさんが大きくなってきましたので…
そろそろ砂遊びがしたい?仕草をするようになりましたので
早速、砂をいれてあげましたら!(◎_◎;)
凄い事に⁉
ヒメサユリさんの体は…真っ白〜グレーに変身!
みんな砂遊びが大好きです〜
可愛いです😄🐤🐤🐤😍