毎日暑いですね〜😅(;´д`)💦

こんばんは☀
毎日暑くて(;´д`)💦
車の中はいったい何度になっているでしょうか〜💦

私は、車に乗ってません(;´д`)💦

我が町では夏祭り🎵
真っ只中‼
駅前通りは賑やかでしょうね🙆🎵
「釆女祭🎵」と言う夏のお祭りです。

浴衣姿で踊り流します🎵

蒸し暑くて大変ですね〜😅

私も昔若い頃は人混みも気にせず行きました〜😅

今は、人混みも苦手でして…
年を取ったと言う事ですね😭

あの有名な「小田和正さんも来られているようです‼」
お客様がチケットがようやく取れて大喜びで行かれてるはずです🙆

お話が聞けるの楽しみです😁🎵

saleも今日で3日目になりました🙆
お陰様で毎日店内は賑やかです😃
こんなに暑い中…わざわざ入らして下さるのですから…
感謝🎵感謝🎵です😭
嬉しいですね〜🎶

(;´д`)💦(;´д`)💦
暑い暑い😭と云いながら…

夕方はお庭の植物にお水揚げが日課です😁

涼しくなるのを待ってからと…
明日のお天気予報を確認します🙆

明日は1度下がって…36℃の予報。

やはり暑そうですね〜💦

夕食の後は…
途中にしてたアクセサリーの仕上げを🙋

鮮やかなブルーで暑さを吹き飛ばしたいです😭

これからの暑い夏に素敵につけられますね👌🎵

留めはマクラメ編みにしました🙆
後ろで長さが調整できるように仕上げました🙆
細かい部分も手を抜きません😁
可愛いです😃🎵

時間がありましたので…
天然石でブレスレットを作って見ました😅
普段使いから…
ちょっとしたフォーマルまで対応できそうです🙆
スモーククオーツ「透明感のある黒系です」
大と小を組み合わせてみました🙆

真っ黒ではないので…
優しくて上品な仕上がりです
素敵に仕上がりました〜🎶

明日、店頭に飾ります
「こちらは…すみません🙇割り引き除外品になります😅」

明日のお出掛けもくれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

それでは…そろそろ休みましょう😂

おやすみなさい〜🐱🐾🐤🐤🐤♥