こんばんは☀
今日も暑かったですね〜😅

今日は嬉しい事がありました〜🐤
3年前に移転しました時に出しましたタウン誌を…
大切に切り取られていたかたが…
ご主人様にも乗せて来ていただいて…😱

沢山お買い上ゲ頂きました😭
ありがとうございます🙇💐

今度はご自分で運転されて来られるそうです😃🎵

また遊びにいらして下さい。
接客の合間に…

ブレスウォッチと涼しげなイヤリングとネックレスを作りました🙆

閉店間際のお客様だけがご覧になっています😅

画像を夕食の後に撮ろうと思っていましたら…😵
急用が出来てしまいました😱

明日…載せます😭
なかなか素敵なんです🙆
透かし模様です。

お色違いが…黒と白が…✴
今回はパープルで作りました🙆

木曜日に店頭に飾ります🙆
※8月11日は、祭日ですが…お店は営業します🙆
お出掛け下さい。🎵

欲しかったウォータージャク❤
明日辺り届きます😍
アメリカ製です🙆

ちょっとお店に合わない色ですが…😁
熱中症対策用の飲み物を作ろうかと思いまして…✴

レシピもネットから見つけました〜😅

木曜日からお店の中に置いときますので…
ご自由にお飲み頂けます🙆🎵

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤🐤🐤♥