今日は涼しかった〜ですね😅🐤

こんばんは🍃
昨日のお天気とは打って代わって…
涼しかったです😁
夜になると…強風⁉くらいの
爽やかな風が吹いて…

一時は雨も降って…
植物にとっては…めぐみの雨になりました〜😅

前日に作りましたアクセサリーの画像です🙆🎵
透かし模様の優しくて上品な仕上がりのイヤリングとネックレスです✨

華奢な感じに仕上げたくて…
ジョイント部分の丸かんは、あえて…極小使いました🙆

素敵な仕上がりです😃

明日は…
他の透かし模様の材料が…黒とアイボリー🎵

デザインを思案中です😁

届きました〜🐤
ウォータージャグ「イグルー」

やっぱり可愛い❤
ドラム缶みたい⁉
8リッターようです🙆

お店には全く合いませんが…分かりやすくて…良いかもです🙆

今日も何かと忙しくて😅

こんな時間に…😱
明日は…
大好きな「おうどんが食べたいけど…」行けるかしら⁉