ポカポカ陽気☀

こんばんは😃
気温が20℃😱
ポカポカ☀
暑いくらいです💦

定休日の今日じゃないと出掛けられないと思いまして…
急遽出掛けて来ました🙆

🌸が満開でした〜🎶

切符も買って無かったので、早めに駅へ‼
👀💦凄い‼
長蛇の列です😱

いつもの電車には間に合わず😭
次の電車にもギリギリ💣💨

何とか取れましたが…
キツキツ‼
窓側も取れなくて…😵
通路側😭

サンドイッチもコーヒも飲む気にならなくて…
じーっと黙って乗っていました😅

駅について…
ようやく空いてるベンチを見つけて🙆
サンドイッチとコーヒで昼食を。

始めてですこんなことは😭

春夏の新柄の生地を探しに来ました🙆

可愛い生地や…
おしゃれな生地がいっぱいです🙆🎵

あれもこれも欲しくなります🙋

お客様も最近…明るいお色のお洋服に挑戦してみたい‼
なんておっしゃる方々の為に…
買って来ました🙆
いっぱいです🙆

縫えるかしら⁉
ちょっと心配になるほどです😌💓

少しずつ縫って…
ブログに画像載せますので…
楽しみにしていてください。🎵

大量の生地なので…持って帰れなくて…
宅配便にしました🙆

届き次第ソーイングです