でっかい腕時計⌚⁉

こんばんは☁
ポカポカ陽気☀🎵
道行く人は皆、コート無しです👀💦

私も…コート無しで出掛けました🙆
途中、お昼ご飯は…

昨晩TVで見た「オムライス🎵」が妙に頭に残っていまして…

オムライス⁉
美味しいお店をネットでさがしました😅

昔ながらのオムライスが食べたくて…
画像で一番近いお店へ🚗💨
期待しながら行きました🙆

近くの駐車場に停めて…
テクテク歩いて。

お店の前まで来ました👀💦
休み⁉

がーーーん😱
リニューアルの為…
4月中旬までお休みの貼り紙が‼

あららら〜😅 
残念です(>_<)
※ネットに出てたのかしら?
気付きませんでした😨

お昼ご飯⁉どうしましょう😱
近くのお店を探してうろうろ?

ここは⁉
蕎麦屋さんみたいですが…
ランチメニューには…
川俣シャモの親子丼も有りました。
安い❗

お腹も空いていましたし…
思いきって入りました🙆

店内禁煙🚭
良かったです🙆

中はとっても広くてビックリしました😅

なかなか雰囲気も良くて…
お店の前は結構通っていまして…
気になるお店でした〜🐤

ランチメニューの中から選びました🙆
お蕎麦と親子丼付きで…\900

安い方だと思います😁💦

美味しかったです🙆
オムライス…

別のお店も探しておきましょう🎵

ちょっと疲れて帰って来ましたが…
暖かくなると…
お庭が気になり始めました😅

少し草など引き抜いたり…
手をかけ始めました。

プランターを移動したり…
枯れ葉などを捨てたり…

あれっ😁💦
またまた腰が痛くなって来ました👀💦

これ以上はやらない方が良さそうです😢

午前中マッサージに行って来たばかりなので😵

夕食の後…TVを見てしまうと…
あっという間時間がたってしまいます❗

勿体ないので…飾り時計⌚とソーイングを。
バルーンワンピースを1枚縫いました🙆

裁断間違えて😱
後ろ見頃が取れないと言うアクシデントが‼
生地の用勺を勘違いしてまして💦

どうしよう😞💨どうしよう😖💧
考え抜いたら💡

固定観念から脱出🎵

たまたまストライプの生地だったので…
別布を付けることと…
縦横の生地を敢えて…反対に使う事で何とかなりそう😃

仕上がりました🙆
明日、お店に着てでます😃💃
※お天気とその日の朝のひらめきで
お洋服は変わることもしばしば…(#^.^#)
ストライプが合うかどうかは
明日の朝のひらめき次第です🌸

生地を無駄にしなくて済みました🙆

安心して休めます😭

それではそろそろ休みましょう。
今日のポカポカ陽気で、桜の開花も早まりそうですね🌸

週末辺りは「お花見計画🎵」
良いですね😃

おやすみなさい〜🐤

         

新緑のイメージで黄緑色で編んでいます🙆
文字盤の両サイドには…
大きなスワロフスキービーズを入れました。✌

大きさの違い!
一目瞭然👀💦
お相撲さんが付けるくらい大きな文字盤です〜
届いてびっくりでしたが……Σ(・□・;)
時計大好きな私なので…(#^.^#)
掛け時計風に作っています✌
※あと一個、お色違いが…
そちらも随時仕上げましょう🎶
やはり掛け時計風にします。