小さなオルゴール🎵

こんばんは☁
お天気が読めないですね〜😓

今日は、東京行きは延期しました😅

花粉症🎄🌁😵が酷くて😭
ちょっと無理かなと⁉

今日は「小さな工房にこもって作業でした😅」

夕方近くに…
注文してた「小さなオルゴールが届きました🙆」

手のひらに乗るくらい小さなオルゴールです。

木製の物を探していたので…
嬉しいです。

ちょっとレトロな感じが良いです。
※宝石箱にはなっていません。
メロディーは…

天空の城🎵
雨にキス🎵
千と千尋の神隠し🎵

曲もイントロだけです😢
オルゴールの音色をお楽しみ下さい。※手回しタイプです🙆

私も…くるくる回して検品しました🙆

今夜は少し早目に休みます。
おやすみなさい。