ソーイングと桜餅とお花見団子🍡と適齢期💝

こんばんは☁☔
花粉が…😓🎄🌁😵
辛い1日でした😭💦

何も手につかず…😓
それでも明日は東京へと予定していました😅

桜の咲く季節は…あまり外出するのが怖くて😱
東京へ行くのも躊躇しています😭

こんなに迷うことは何時もならば無いのですが…
行かない方が良いのかもしれません🙋

明日着て行こうと思いまして…
バルーンスタイルのワンピースを作りましたが…😓
どうしましょう⁉

二枚仕上げました🙆

今日のお昼御飯は…
前回行って寸前で終了してしまった人気のラーメン屋さんへ🎵
リベンジ🍜
やはり混んでました〜😓
ちょっと並んで…
肉味噌御飯と中華そばを注文😃

美味しかったです🙆
帰りに…ちょっと甘いものが食べたくなって…

私が小さい頃から食べてる
お饅頭屋さんへ🎵

「桜餅とお花見団子🍡を注文🎵」
お花見団子は…7日からですと言われて…がっかりしてたら❗

奥から息子さんが出て来られて…
1パックなら作って上げますと言われて…🙌🎵
嬉しいです🙆

今年初めてのお花見団子の一番最初のお客様になりました〜✴

わがままを聞いて頂いて有り難うございます😁💦

家に着くなりお茶を入れて頂きました🙆🍡
やはり小さい頃からの味はほっとします😭

夕食の後のソーイングにも気合いが入ります🙆

そして…本日の
「幸せになる名言🎶」

結婚したいときが適齢期💝

結婚するのに適切な年齢があるのも事実。しかし、その年齢を過ぎたからといって、焦る必要はありません。愛するパートナーと出会った時が適齢期なのです。
急いで結婚する必要はない。
結婚は果物と違って、いくら遅くても季節はずれになることはない。
レフ・トルストイ(作家)