子供服👚🎵

こんばんは😃🌃
秋空の1日でした〜🍂
鈴虫やコオロギの鳴き声🎵

風情があります👌

定休日の今日は…
生地を眺めていましたら💡
水玉模様の綺麗なグリーン❤

何を作ろうかしら?😅
子供服にしたら…可愛いかもです😁

早速裁断🎵🐱

ちいさなお洋服は2枚取れました🙆

早速ソーイングを💃👦👦
全く同じ形ではと思いまして…😵
デザイン違いにしました🍀

小さいので…四苦八苦しながら😅
でも、可愛く出来て行くので楽しみながらソーイング😍

ワンポイントは…
プラレールのワッペンと
バイキンマンのワッペンをアイロンで付けて完成です😱

出来ました〜🐥🎶

原色系は小さなお子さんに似合いそうです❤

なかなかペンギン🐧さんのお洋服に取り掛かれなくて…😭

定休日は突発性に用事が入って来ます👀💨
それぞれこなして行きます🎵

今日もコツコツ頑張ったお陰で…全部済ませられました❤