とうとう…❄雪がちらつき始めました〜💦

こんばんは❄
寒さが違いますね😅
ブルブルです‼

寒さ大の苦手😱
とうとうそんな時期になりました😵

空気の冷たさが…❄
こんな日の夜空は最高に綺麗なんです🙆
今夜は…ちょっと見えませんねぇ〜💦

昨晩は、とっても綺麗でした🙆✨🌃

実話…
1度ベットに入りましたが…
1日の出来事を思い出して…😱
大変‼
熱帯魚の「ベタ君達😱」
自宅に連れて来るのを忘れてしまいました😅

慌てて起きて‼
隣のお店へ💨

冷え込みが…
心配です( ; ゜Д゜)

深夜の2時30分‼

3匹は無事でした🙆
自宅のトイレの中へ🎵
ここが一番安全です🙆

気がついて良かったです😨

多分…
夕食の後で、ソーイングをする予定だったので…
終わってから…いつものように連れて来るところが‼
ソーイングをしなかった😱

寒かったでしょうね😭
ホッとして…空を見上げたら…綺麗な夜空でした〜🐤✨🌃

今朝は、ちょっぴり寝坊でした〜💦

日中は…パソコンの前でお店のカレンダー作りを…
年末年始のお休みの修正をしていました🙆

◆冬季休暇◆
12月27日(日)〜翌年1月6日(水)までになりました。🙆

1月7日(木)が初売りです🎵

東京への行事が…来年から変わりまして‼
平日になってしまって…
お休みが多くなります😅

年末年始のお休みを繰り上げる事にしました〜🎶

そんなわけで…平日の(木)(金)のお休みが多くなりますが宜しくお願い致します🙇💐

夕方…実家にへ母のお線香あげに行って来ました🙆

父が作ったと言う「お茶碗😁」
デイサービスで陶芸作家さんが来られて…
陶芸教室がありました🙆

父は、出来ない⁉と言っていましたが…
作品完成🎵

じいちゃん凄いですねぇ〜🐤
父がニコニコして…
「じいちゃん作って来たよ🎵」って 得意そうに👌

お世辞抜きにしても…
91才のじいちゃんが作ったように思えません。

良かった良かった🎶
初めの頃は嫌だ嫌だと言っていた父が…
デイサービスの色々なイベントに参加するようになってから特に元気になりました🙆
楽しいことは良いことですね☺   


じいちゃんの初めての陶芸体験
可愛らしいお茶碗です(#^.^#)
嬉しそうでした🙆