今年1年に感謝です❤ありがとうございました☺

こんばんは❤
今日が今年最後の営業日でした〜🐤
店内は大変賑やかでした〜♪(´ε` )
お客様に支えられて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
暮れを迎えられます。

カレンダーも残すところ…5日間です😱

1年を振り返りますと…
やはり大きな出来事は…
母の死でした〜😭

親はいつまでもそばにいてくれると…
そんな風に思っていました。

実家に行くといつもの場所に…
母は居ません😭

お仏壇の前で手を合わせて…
母の遺影を見て帰ってきます。
笑顔の遺影は…
娘の結婚式に体調不良で出席できず…

父が付き添って自宅で休んでいました。
結婚式に参列したみんなでとっさに考えて‼
サプライズで、花嫁花婿を無理矢理車に押し込んで‼

父と母の所へ🚗💨

突然の花嫁花婿に両親はビックリしました😱

その時に父と母を囲んで花嫁、花婿とみんなで撮った記念写真🎵

笑顔に写っていて😭
良かったです🙆

悲しみに浸っている暇もないほど慌ただしく過ぎた1年でした😅

残された父のことも心配でしたが…父は母の分まで長生きして欲しいです😃

お客様にはお気遣い頂きまして…😭

小さなお店ですが…これからもアクセサリーは勿論ですが…雑貨、ハンドメイドのお洋服、写真、陶芸、絵画、インテリア、ガーデニング、設計プランニング、店舗プロデュース等々…

19年間携わって来ました住宅関係のお仕事♬
その中で経験して来たことで
少しでも皆様のお困り事の
お手伝いを出来ましたら幸せです(*´∀`*)

お気軽にお立ち寄り頂けるお店にしていきたいと思っています。
焼きたてパンと煎れたて珈琲で来年もお待ちしております♬

来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇💐

我が家のペット達からも…
可愛がって頂きまして…
感謝🎵感謝🎵です💗
🐶🐱🐤🐟🐠🐸

皆様にとりまして来る年も良き年になりますようにお祈りしています。

【ありがとうございました🙇💐】

シマジロウ

クマゴロウ

クマゴロウさんとお散歩中の私…(#^.^#)
シルエットで(笑)
まるでバットマン見たいです〜が…Σ(゚д゚lll)

夜の店内ステンドグラスに囲まれて🎶

焼きたてパン🍞