年末のお料理の準備🎵😍

こんばんは❄
雪のちらちらはおさまったようですね😅

お月様は雲に見え隠れ🎵
夜の空の雲が…とっても綺麗です☁🌕
明るい太陽の出ている日よりも…
月夜の晩が好きですねぇ〜🎶

今日は、今年最後の歯医者さんの検診日ドキドキ😵💓

歯茎のチェック‼
歯の1本1本の歯茎にチクチク針を刺していきます😅

だいぶ慣れてきました🙆
初めの時は…ガチンゴチン‼
緊張しました😱

随分丁寧に歯磨きしていても…ピンクの液を付けてチェックする「あれっ」です
( ; ゜Д゜)

100%磨けてるかたっていらっしゃいますか?😅なんて聞いちゃいました〜💦

恥ずかしかったですが…😵
50%を越えるように先ずは目標を立てて(T_T)
歯と歯の間…(゚o゚;;
歯間ブラシとフロスともう一つのブラシを使っていても❌
磨き方も有りますね。
綺麗な歯✨
もっと若いうちから大切にすればと…(。-_-。)
これ以上進まないようにするためにも口腔ケア大事です〜(#^.^#)

いきなり!
焼き芋用の黒アルミ箔…(*^_^*)
これは最近必需品の仲間入りしました🙆
近くのスーパーには無くなってしまって…
ホームセンターで偶然見つけて🎶
GET!

大好きな甘酒…(#^.^#)
勿論、お酒は入っていません。✌

お野菜の頂き物がまだまだ沢山あったので…
(白菜、人参、大根、きゅうり、ゆず、ワカメ)
彩りも大事ですので…
ぜ〜んぶ、きざんでお塩でモミモミ♬
私はドレッシングで頂きます。

今日の🌆も綺麗でした〜(#^.^#)